2009年06月14日

試合結果

中津クラブとの決戦



1−0と勝つ事が出来ました



前半から決定機を何度も外し



嫌な展開




しかし運動量とパスサッカーで何度もチャンスを作れた



公式戦の空いた2週間でフィジカルの強化



暑さ対策




それが結果に繋がったと思います




試合の中での修正点はまだ沢山ありますが、1−0と僅差をものに出来たのも




勝ちたいと言う気持ちと




集中力





今月の28日には



九州リーグのスポーツカレッジと



代表決定戦をかけての




決戦です





今日の気持ち、集中力を継続出来れば




勝てると信じています




選手の頑張りに感謝です



夜はスポンサ−になって頂いた社長が選手全員に




ご馳走してくれるそうです




H社長



H家の皆さん



応援して頂き有り難うございました




栄養つけて次も



絶対に勝ちましょう!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

終了

2009061310380000.jpg海の上にいます・・・


漁師の気分です



船の操縦の難しさにアップアップ




何とか終了試験が終わり





1週間後に合否が分かります




さぁ今から社会人のサッカーの練習です




明日の決勝戦にベストの状態で挑めるように




良い調整をしたいと思います




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実技

2009061307190000.jpg今から実技



ドキドキと不安で



ちびりそう・・・・




海に行ってきま〜す





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

紅白戦

今日の練習は人工芝で



紅白戦をして





最終調整




負けている状況や



セットプレーなど



約2時間



日曜日の試合に万全の状態



仕上げました




明日は朝から




小型船舶の実技



昼からは前日練習をして




日曜日には優勝



良い報告が出来るよる




頑張ります





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

暑さ対策

日曜日の天皇杯予選決勝戦の為



今日は昼から練習




会社に無理を言って、昼から3時間



大事な時間を頂きました




これも日曜日の暑さ対策の為




いつも練習は夜の時間帯




夏になるにつれて、選手のパフォーマンスが落ちる




そうならない為には暑い時間帯に練習をして、体を馴らす




今週はコンディショニングに気を配り、練習メニューを組んでいます。





ここまで予定通りの仕上がり




手応えは感じている





後は選手が相手より勝ちたいと言う気持ちが上回るかどうかだと思う



明日、明後日と調整して




決戦に備えるつもりです




それでは






チャオ!
posted by 増田忠俊 at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

梅雨入り

九州は梅雨に入りました


雨ばっかりでサッカーの練習も出来なくなってしまう


今週日曜日には天皇杯予選の決勝があるのに





頭が痛い・・・




選手のコンディションを管理するのも監督の仕事




ましてや社会人の為、仕事が終わってからの練習



プロとは状況が違う




決勝戦までの間には梅雨と言う敵とも戦わなくてはいけなくなりました。




絶対に勝ちたい




勝ちたいねん





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ラウンドレッスン

2009060813010000.jpg午後からゴルフに



本当ハマってます



今日は杉瀬プロと回る機会がありました




プロは上手いね



他の2人もかなりの腕前





俺もサッカーのような感覚がゴルフで活かせたらいいのに・・・



最近はラウンドしながら、色々なアドバイスをしてもらい、スイングの改善や斜面の打ち方など、沢山の事を教えてもらってます。




相変わらずのスコアーですが、今は曲がらないボールを打つ事と多少曲がってもOBになりにくい立ち位置、体の状態などを見てもらいながら、細かい事を地道にやっています。




ラウンドが終わったら





直ぐに練習場に行き復習





相当疲れたけど絶対に上手くなれそうな気になりました。




サッカーとゴルフ




基本的には同じような事が多い




このまま継続して頑張ろう




では





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マニアック

今日の増田s'EYEはマニアックな所を攻めてみました


本当に微妙な所




感じてもらえるかな?




今日の夕方お楽しみに!






さぁ仕事終わったし、昼からゴルフにでも出掛けよ




それでは






チャオ!
posted by 増田忠俊 at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンク

頭が爆発しそう


色々な事が重なって・・・



人生って色々な事がありますね



楽しい時、嬉しい時、悲しい時、苦しい時



色々な人と出逢い、今まで経験した事が無い事もおきたりもする




これも自分が成長していく過程なのか・・・




後になってわかるはずです




今週は特に疲れた1週間でした。




サッカーは勿論、打ち合わせの数が半端じゃなかった


そして小型船舶の試験



学科は今日で終わり



多分合格です



来週は船の運転



楽しみ半分、ビビり半分です




疲れたのでこの辺で




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

小型船舶

2009060619170000.jpg今日は朝8時半から夕方6時まで


ぶっつけで講習



この講習がまたきついんだ




サッカーのB級ライセンス以来に頭使いました




おかげで頭に酸素回ってません




明日も朝から講習を受け




テストに合格すれば





来週実技のテストです






釣りの為に頑張ります





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

toto予想

今日は朝からtoto予想


ここ最近波がある・・・


J1はナビスコカップなので、主力が出ないケースが多い



その中でも当てないといけない



難しい




けど頑張って予想しました。



データと経験・・・




後は運だけだ〜!



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

200万

2009060316300000.jpg遂にvamosのリーグ戦がスタートします!



賞金総額200万円!




これマジっす




ビギナー30チーム

エンジョイ30チーム


オープン10チーム


試合はリーグ戦方式「最低14試合は保証」



開催期間
H21 7月1日〜10月31日迄



募集期間
H21 6月10日〜6月30日迄

参加料 20000円




詳しくはHPにて


HP www.vamos2008.com


TEL 097−549−5550
posted by 増田忠俊 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お薦め店

2009060214270000.jpg今日は朝かられじゃぐるのロケ



朝から温泉に入り





寿司を食べ





私のお薦めの店に




高嶋アナとお店の前で





府内のアクアパークのすぐ角のZEN





料理の鉄人と言う番組にも出演依頼があったほどのシェフの料理は抜群です。





放送は13日の土曜日


OABれじゃぐるで




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

toto予想

最近調子良かったのに



前節はJ2がさっぱり・・・




今日も朝から予想しました




J1の水曜日の試合は代表選手不在や、ナビスコカップ連戦とあって、全く誰が出るのか分かりません




ただこう言う時に当てたい




予想どうですか?




参考まで






チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

J2

2009053015310001.jpg2009053015310000.jpg今日は福岡vs岐阜の解説



プレイヤー解説の布部氏と



私たち同級生です。




昔の戦友と久しぶりの再開




懐かしいっす






今日はこのメンバーで中継です。




しかし福岡は調子がいまいち上がらないみたいです。



ここが踏ん張り所かな?




話は変わるけど、今日鹿島の本山選手に逢いました。



福岡vs岐阜の試合を観戦しに来てたみたいで、こちらも久しぶりの再開



本山も大人になってました。



また機会があれば色々な試合を解説したいと思います。




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

解説

明日はJ2の解説です


福岡vs岐阜



スカパーの解説ではJ2は初めてです。




両チームがどんな戦術で戦うのか、システム、選手の特徴を頭に叩き込んでます




若い選手が多い中でベテラン選手も数名います。




明日は福岡のホーム



どんな試合でも自分なりに頑張ってきたいと思います



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ハマってしまった

2009052721450000.jpgこれ漫画です・・・


たまたま楽天のオークションを見ていたら、漫画の所にたどり着きました。




見ると「はじめの一歩」の全巻が!



ついつい無駄使い・・・




オークションで落札





これが切っ掛けで最近オークションにハマってしまってます。





これ1巻から87巻まであります。




見る時間あるかな・・・・





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

筋トレ

2009052619160000.jpg今日の練習は筋トレ


6月の天皇杯決勝まで体力強化は欠かせません



試合で競り負けない強靭な体作りは今年初めからの目標




夏場の苦しい時期に必ず成果が見られるはずです




きつい練習はこれからも続きます




みんな頑張れ!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

増田s'EYE

2009052509460000.jpg広島に敗れリーグ10連敗



今、ファン、サポーターの皆さんが気になっているのはトリニータが残留出来るかどうかだと思います。



今日の増田s'EYEは




大事な中断時期にすべき事



残留の条件です。




私自身、Jリーグの全てのタイトルを取りましたし、残留も経験し、降格も経験しました。




その経験の中から見えた事、感じた事を伝えたいと思います。




では夕方のスーパーJチャンネルで!






チャオ!
posted by 増田忠俊 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

練習試合

2009052409190000.jpg今日はトリニータと練習試合をさせて頂きました。



結果は0−3の負け



プロ相手に良い勉強になったのではないでしょうか




社会人チームHOYOの課題は気持ち




練習はいつも夜




夏場の昼からの試合は、いつも動きが悪い




でもそれは言い訳に過ぎない




技術面で勝てないなら、相手以上に運動量で補えばいい。


1人でボールを奪えないなら、組織で奪えばいい




要するに心・技・体のバランスが整わなければ、どんな相手でも勝つことはできません





それは今のトリニータにも言えると思います





社会人チームHOYOにとっては、6月14日の天皇杯決勝の前に良い経験が出来たと思います




トリニータ関係者の皆さん有り難うございました。





頑張って優勝出来るように頑張ります




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

