2009年08月31日

フリークス

2009083115240000.jpgフリークス?

これは鹿島アントラーズの月刊誌

今月号の鹿系図と言うコーナーに紹介させて頂きました。


文章を見ていると昔を思い出すと共に恥ずかしい



何かあの人は今!?


みたいな感じで捜索願いを出されてるみたいです


このフリークスも懐かしく


鹿島時代を思い出します



元祖増田は大分で元気に頑張っています!



これからも応援宜しくお願いします



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

プレオープン

2009082915300000.jpgバタバタのまま


終わった感じです


オープン3日前


不安が・・・・


ただ従業員も寝ないで頑張っています。



これからミーティング



そして今日こそ寝たい!



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

練習

今日はHOYOの練習

9月はリーグ戦が1試合だけなので、この時期がチームにとってとても大事です。

今日は今年初めて3バックを試しました。


これからリーグ戦の中で、3バックにしなければいけない状況も出てくるでしょう


いかなる状況でもリーグ戦だけは落とせない


リーグ残6試合


頑張って優勝したい



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

第3回HIコンペ

2009082611430000.jpg今日は毎月恒例の


HIコンペでした。


湯布東急に行きましたが


平日にも関わらず沢山の人で大変でした。


終わって直ぐにバモスのスクール



バタバタでしたが無事怪我人も出ず終了



次回も楽しみです。


これから焼肉屋の開店準備です。



オープンは9月1日に決定!



また報告します。



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

オープン間近

2009082518230000.jpg都町のGステージ1Fに


焼肉、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶの店


「虎の巻」がオープンします。



激戦区の中でのチャレンジ


ここ数ヶ月、福岡や佐賀、東京などで色々な店に足を運び


舌で味を覚え


色々な食べさせ方やサービスを見てきました。



この店しか無いもの、変わった食べさせ方、サービスに心かけて行きたいと思います。



詳細はまたブログを通して伝えたいと思います。




あー忙しい



では



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

トリニータVS神戸

2009082419270000.jpg今日は月曜日


月曜日にJリーグ?


珍しいですね。


先ほどまで全国中学生陸上大会があった為、異例の月曜開催



ただこの試合はお互いにとって大事な一戦になる事は間違いありません。



間もなくキックオフ!



この試合の解説は


明日の夕方6時半から


OABスーパーJチャンネル



増田s'EYEにて



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

天皇杯準決勝結果

2009082310250000.jpg後半残り15分まで2−0とリードしながらも最後の最後に追いつかれ


PK戦で敗れ

またしても決勝の舞台に立てませんでした。



残り10分位から足が止まり始めた



中盤には運動量の多い選手を入れ何とか逃げ切ろうとした。



采配ミスと言われれば結果からして何も言えない


ただ選手は良く頑張ったと思う


この敗戦を親身に受け止めリーグ戦に活かしていきたいと思います



応援有り難うございました


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

明日は!

明日はいよいよ


大分県天皇杯代表決定戦の

準決勝!


今日、最終調整してきました。



やることはやった。


後は選手を信じ、チーム全体で1つになる事が大事



怪我やコンディションの問題で外れた選手もいます。


試合に勝つために選ばれた選手達は


その選手の為に応援してくれるサポーターやファンの為に頑張らなければいけないと思う


明日は暑いし、厳しい試合になるでしょう!


自信を持って戦ってもらいたい。



皆さん応援宜しくお願いします



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

監督会議と天皇杯

今日は日曜日にある


天皇杯の監督会議がありました。


天皇杯準決勝は元トリニータのGK岡中さん率いる


日本文理大学



昨年は退場者を出し


2−1で敗戦



今年こそは勝って決勝の舞台に立ちたい



明日最終調整して


日曜日の試合をいい結果で終えたい



チームみんなで頑張ろう!


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

バモススクール

2009081915350000.jpg今日も5時からバモスのスクールです。


生徒も増え、今では40人を超えました。


水曜日だけのスクールだったのですが、要望があり月曜日も開催。


ほとんどクチコミでここまで増えるとは・・・



嬉しいと言う気持ち以上に期待して来てくれてると思うと


気合い入りまくり〜!!


子供の成長は早いです。


特にゴールデンエイジ世代は飲み込みも早い。




この大事な時期に基本の大事さを教えてたい。


お陰様でみんな最初の頃より、かなり上達してきています。




まだ月曜日には空きがあるので、興味のある方はバモスまで連絡を!



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏やね

2009081712130000.jpg朝から増田s'EYEの収録に行き


今は佐賀関の海


知り合いが海でバーベキューをしているので呼ばれました。



午後からはバモスのスクールがあるので



少ししたら帰ります。



しかし夏やね〜



でも気持ちいな






チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

葉巻バーにて

2009081621060000.jpg社会人選手権も終わり


気持ちも頭も次に切り替えです。


明日までに天皇杯の選手登録が迫っているので


今の選手の状態などを考えながら、スタッフとトレーナーと電話で話し



メンバーを決めています。


これが一番嫌な仕事です。


22人しか登録出来ない。


外れる選手の事を思うと胸が痛みます。


ただ勝って本選に出るためには甘い事は言ってられない。


葉巻を吸いながら


色々な状況を想定して


じっくりと決めたいと思います



しかし悩むな〜



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

熊本教員戦

2009081515240000.jpg佐賀で行われた


社会人選手権

代表決定戦は残念な結果になってしまいました。


主力組を明日のかりゆし戦の為に温存したとはいえ



余りにも酷い試合


運動量は少ない、声は出ない、勝ちたいと言う気持ちも数人しか見えなかった。


チャンスを与え、期待をしていただけに残念です。



負ける試合も確かにあるけど、今日のような試合は二度と見たくない!



明日のかりゆし戦の為に調整していた選手や、メンバーにも入らないのに、チームをサポートしてくれた選手に申し訳ないと思う。



また佐賀まで応援に来て下さった皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。


来週は天皇杯もあるので、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。
posted by 増田忠俊 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

食事

2009081420420000.jpg今日、午前練習を終え午後から佐賀に入りました。



明日の朝から監督会議があるため、キャプテン鴨川と前日入りです。


佐賀に来たらやっぱり



佐賀牛でしょ!



でもお金がないので定食屋で質素に夕食です・・・



写真は隣で食べている人の佐賀牛を撮らせて頂き、写メを見ながら定食を食べました。



あー焼きしゃぶ・・・




メチャクチャ旨そう



試合に勝って食べに行こう



では



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

no-title

2009081323030000.jpg社会人選手権


何が何でも勝って全国大会に行きたい。


気が早いかもしれないが、1戦目に勝てば


九州リーグ2位の


かりゆしFCとの対戦です


かりゆしと言えば昨年、同じ社会人選手権で大敗したチーム



少しでも相手のウィークポイントがないか



ここ数日ビデオに釘付け



ビデオを何回も見ていると

見えてきます・・・



相手の特徴、やろうとしているサッカーが


後は選手に伝えて選手が結果を残すだけ。



まずは初戦の熊本教員に勝つことです。



今年は楽しみですよ!


期待して待ってて下さい



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白戦

今日も朝から練習でした。

これで3日連続の午前練習


だいぶ選手達に疲労が見えてきてます。



今日は紅白戦で調整



今日まで暑さに加え、少しだけきつめの練習でかなり疲れ気味


明日からは軽めの練習で土曜日、日曜日の試合の為に調整したいと思います


ここまで狙い通りの調整が出来ているので、後は選手の意識や試合に対する気持ちに期待したいと思う



明日も朝から練習して、俺とキャプテンは佐賀に出発


土曜日の朝の監督会議、そして試合の準備をして選手が良いパフォーマンスが出来るようにサポートしていきたい。



良い報告が出来るようにチーム全員で頑張ってきます!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

午前練習

HOYOの会社もお盆休みに入り、念願の午前中の練習が出来るようになりました。


普段、社会人チームの練習は仕事が終わってから



夜しか練習が出来ません



これは夏の昼の時間帯に試合が多い社会人にとっては暑さとの戦いでもある



てな事で



練習の効率よりも



今週は暑さ対策です。



コンディションを落とさずに短い時間の中で内容の濃い練習をする


今週末の社会人選手権



九州大会を勝って


全国大会に行きたい!



きつい練習だけど必ず良い結果になるはずです!



明日も10時



頑張っていきましょう!



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

宿敵

2009080909570000.jpg今日は中津で今期を占う大事な試合がありました。


宿敵


耶馬渓との戦い


前半な先制点をとり試合のペースを掴む事に成功


流れの中からの追加点


後半にキャプテン鴨川が



だめ押し!


技術、フィジカル、戦術はもちろん



気持ちで相手に勝てたのが何よりも収穫です。


次は社会人選手権


九州大会です。


気持ちを切り替えて全国大会の切符を勝ち取ってきたいと思います。


応援に来て下さった皆さん


ありがとうございました。


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

検査

2009080714530000.jpg今日は大腸や胃、肺の検査で病院に来ています。



昨日の夜から下剤を飲み、また朝から1,8mリットルの下剤



てな訳で




手術終了!




頭がまだフラフラしています。




眠いので




この辺で





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

天皇杯組み合わせ

今年の天皇杯代表決定戦の組み合わせが今、決まりました。


準決勝はNBU日本文理大学


昨年の準決勝と同じ顔合わせ



昨年は前半に退場者を出し



結果的に敗れた



今年は昨年の借りを返させて頂きたいと思います。



目の前の一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います



8月は本当に正念場



みんなで頑張って行きましょう!



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

