2008年05月20日

ミニキャンプ

今週から、HOYOの練習も本格的に始動しました。ここまで社会人選手権の予選、大分県天皇杯社会人予選と試合が続き、疲れを取るために先週は休みを多く取りました。
これから、フィジカルトレーニングを取り入れた、ハードな練習に入っていきます。精神的に強くなるためには、非科学的トレーニングと言われてもいるのも必要になるでしょう。根性だけでは、試合は勝てません。ただ今の社会人の選手達を見ていると、その辺で物足りなさを感じる事があります。合宿をする事で、チームメートと同じ釜の飯を食べ、辛い練習に耐え、気持ちの落ちている選手には、励ます声を掛けれる位の選手になってほしい。
このミニキャンプは国見町で行う予定。


posted by 増田忠俊 at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※最新日記に対する増田さんへの
 メッセージですので、もちろん掲載
 しなくて結構です。

ブログやってるとこの手の悩みはつきものかと思います。
ショックだとは思いますが
くだらない人間のくだらない行為に
あまり心をとらわれないでいいと思います。
自分の価値まで下げる必要はないですよ。

故郷静岡や家族のいる関西を離れ
大分で頑張っているあなたを応援している
人がたくさんいることをどうか
心に留めといてください。

スカパー解説と監督第一歩
今後も“増増”期待してます!!

がんばってください。
Posted by ふるたけ at 2008年05月23日 23:30
こんにちは。いつも楽しみにしていたブログですが、本日よりコメントが書けなくなったとのことを見て、過去のログの中で書かせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいておりますので、これからもずっと読ませていただきます。
暑くなりますので、体には気をつけてくださいね。
Posted by ぷりん at 2008年05月24日 01:43
増田さんのブログ、毎日楽しみにしてます!コメント書けなくなったのは残念ですが、嫌な事をする人は無視して下さい!!
毎日忙しい中、更新ありがとうございます。増田さんを応援してる人はたくさん居ますから、これからもいろんな話を聞かせてくださいね!
解説の不敗神話の方もを継続してほしいでーす(笑)
去年、竹田市のフットサル大会でTシャツや帽子にサインして頂いた親子より
Posted by しゅう☆ at 2008年05月24日 11:06
blogをしているといろいろありますよね。トラブルを何度か見た事があります。本当に嫌な気持ちになります。私もRもずっと応援してます。頑張って!!
Posted by Rの母 at 2008年05月24日 14:01
過去のページからすみません。どうしても一言、お礼を伝えたく。
昨日、アントラーズのフリークスから増田さんのサインいりミニフラッグが届きました。(144号のプレゼントに当選して、昨日我が家に届いたというわけです。時間がたっていたのビックリです。)

アントラーズ&増田ファンの私と妻は、本出来事に大感激!サイングッズありがとうございました。大事に飾っておきます。

いろいろ大変なコトもあるようですが、前向きにがんばってください。
ファミリーとしてずっと応援しています!

おかだ@茨城
Posted by 岡田喜成 at 2008年05月25日 10:50
がんばれ!気にすんな!
他人を不愉快にすることでしか自己主張できないやつなんかほっとけ。
あなたを応援してる人の方が10000倍多いんだから。
Posted by at 2008年05月25日 18:23
お疲れ様です。
いろいろありますが場所が変わっても
増田さんを応援しています。
頑張って下さい。(^0^)V
九石ドーム 記者席横のトリニータシートで 増田さんに会えるのを 毎回楽しみにしています。
これからも よろしく!!!

Posted by トリッキー2 at 2008年05月26日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。