2008年05月17日

男?

CIMG0631.JPG
朝から、ピンクレンジャーに襲われています。
性格は素直でとても可愛いですが、私のB型の血を受け継いでいるのか、かわった一面もあるみたいです。
女の子で戦闘ものって…
性格は間違いなく男です。幼稚園でも、男の子より強いみたいです。
今日も朝から、容赦ない攻撃にタジタジです。でもやっぱり可愛い一人娘です。
posted by 増田忠俊 at 12:24| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子の、素敵な光景ですね〜♪(*^_^*)

ほんと、どーなんでしょ(・・?) 女のコも、ヒーローもの って好きでしたっけ〜(≧ω≦) でも元気があって、いいですね!

・・・うーん、僕は
そのエネルギーやアグレッシブさ、
ぜひ、サッカーやって、なでしこ目指して欲しいけどなぁ〜(笑)
DNA的にも、間違いなく いいモノあるでしょ♪^^

Posted by いい写真♪ at 2008年05月17日 16:58
久しぶりの家族サービスが出来てよかったですね。やっぱり子供の顔を見るのが一番元気がでますよね。私の一人息子は県外で暮らしているのでちょっと淋しいです。かわいい年頃なら、なおさら。きっと娘さんはパパが一番大好きだと思いますよ。大分には素敵なところがいろいろあるので、奥様と美味しいものをたくさん召し上がってください
Posted by ち−ぼう at 2008年05月17日 19:55
かわいいお子様ですね〜、久しぶりに会うのでしょうから日頃甘えられない分、おもいっきり甘えさせてあげてください。
Posted by sinbig2000 at 2008年05月17日 20:11
女の子も戦闘もの!全然アリじゃないですか(=^▽^=)ノ
私も小さい頃はドラゴンボールごっことかして 男の子に勝ってましたよ〜
男の子も女の子も逞しく育つのが1番です☆
Posted by at 2008年05月17日 22:03
アハハハ〜!
娘さん最高〜〜〜www
増田さんのやられっぷりもイケてますよ(笑)。
ワタシも子供の頃は戦隊物とかガンダム(BB戦士世代)とかDBとか普通に好きでしたよ〜
それでも今は普通にママしてるので、心配いらないですよ(^^)

Posted by みゅう at 2008年05月19日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97021591

この記事へのトラックバック

婚活カフェでたくさん情報収集して下さい。
Excerpt: ブライダルネット オーネット ラバンク-lovebank- ブライダルネット キャンペーン情報 婚活パーティーを動画でみてみる 35歳ワクワク婚活日記 ラバンクで婚活 お見合いパーティー ..
Weblog: 婚活カフェで情報収集
Tracked: 2010-03-28 07:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

