2008年04月30日

収録

今日も朝から増田s"EYEの収録でした。昨日の試合は不完全燃焼。退場者や怪我人も出て、今後に不安の残る試合でした。あのような試合は解説者泣かせの試合と言ってもいいでしょう。DFも大崩れしたわけではなく、数少ないチャンスも演出できた。ただ何か物足りない感じがしました。
何がポイントになったか、今日の増田s"EYEで分析します。
posted by 増田忠俊 at 12:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の試合は、選手にとって、かなりストレスが溜まった試合だったと思います。何をやるにもイエローカードが気になると思いますし、プレーが萎縮してしまいます。審判の冷静な判断が必要だったと思います。FC東京の選手は、やはり強いと思いますが、向こうの選手もすっきりしない試合だったと思います。次、気持ち切り替えて、全員一丸となって戦ってくれると信じています。増田さんはどう思いましたか?
Posted by チカ at 2008年04月30日 21:31
この試合の審判が問題になっているようです。
ですが、このことで選手たちが動揺せずに土曜日の新潟戦に臨んでほしいと思います。アウエイとホームを短い期間で移動している選手たち、そろそろ疲労もたまってきたのかな?
Posted by biju at 2008年04月30日 22:40
明日は勝利あるのみです。しらしんけん応援したいと思います! ただ一人の選手を悪者扱いにするのは・余りにも可愛相すぎます。頑張れ!大海!大分トリニータ!
Posted by at 2008年05月02日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

売れてる化粧品 サイトマップ
Excerpt: 購入して良かったものイマイチだったものも紹介しています!! 化粧品体験レポート特集!! サイト内リンク 商品カテゴリ+値段 サイト内リンク 商品カテゴリ+値段 自然派洗顔石けん 洗顔石けん ..
Weblog: ネットで売れてる化粧品ランキング 口コミと評判
Tracked: 2010-03-28 07:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。