2008年04月28日

収録

200804281105000.jpg月曜日の夕方はOABですよ。今日も土曜日のトリニータの試合のポイントになった点を指摘してきました。増田s"EYEをやり始めて、もうすぐ一年近くなります。視聴率も良いのか悪いのか分かりませんが、一生懸命頑張っています。より多くの方にトリニータの良さを分かってもらえたら嬉しいと思います。
今後とも増田s"EYEを宜しくお願いします。


posted by 増田忠俊 at 11:27| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他チームの地域のサッカーコーナーを
全部見た訳ではありませんが、
個人的に「増田s"EYE」は日本一だと思っています!!
すごく為になりますし、わかりやすいし、
増田さんは素敵ですし☆
今週も、そしてこれからも、
どうぞよろしくお願いします!
Posted by とりり at 2008年04月28日 12:14
6時台の他局のトリニータ関連のニュースすべて見ていますが、どの局も似た内容です。
唯一、「増田s"EYE」だけは個性が光っていると思います。
これまでのスタンスを変えずに続けてください。
プロから見た目というものに期待しています。
ただ、少し遠慮しているんではないでしょうか。
個人的には、もっと辛口にズバズバ斬ってほしいと思っています。
Posted by JJ at 2008年04月28日 13:21
今日の増田さん良かったですよ!解説も聞きやすくなりました!第1回の放送と見比べてみると、随分と流暢な喋りになりましたよ!
他の方も書かれているように、朝日放送は、増田さん解説という他局とは違った魅力、さらに時間が被らないということで、好評なのではないでしょうか!
Posted by マスファン at 2008年04月28日 18:44
初コメントです!
いつも増田s"EYE見ています♪
元サッカー選手だけあって他局と比べて解説が上手でわかりやすいです。

これからもずっと続けて下さい!
Posted by トリとッキー at 2008年04月28日 19:49
張本さんばりにつっこんで下さい
Posted by リチャードギアチェンジ at 2008年04月28日 19:53
増田さん初めまして、いつも拝見させていただいています。増田さんの解説はとても勉強になります。やっぱりプロって、見るところが違うなと、いつも思いながら見ています。
おかげで、だいぶ詳しくなってきたかな?と思います。これからも、応援しています、頑張ってくださいね。
Posted by ナナシー at 2008年04月28日 22:48
最近の増田氏、いろんなTV(スカパも含め)に出演されて、ますますイケメンぶりに磨きがかかってきましたね!
私にとって増田”s EYEはトリニータニュースの中でも一番楽しみにしている番組です。
他局とは、まったく違った切り口で、いつも意外な点を指摘されますよね。目のつけどころが違うなーと、ハッとさせられます。
どうか、このままずっと続けてくださいね!
(あとサッカーとは関係ないんですが、大分温泉巡り”大分食べ歩き”みたいな番組に、増田氏が出演してくれたら嬉しいです…)
Posted by 1530 at 2008年04月29日 12:21
うちの両親はホームの試合にほとんど行ってますが、両親いわく、
増田さんの解説はボールのないところの動きも説明してくれるので、
なぜそのプレイを選択したのかが分かりやすいとのことです。
サッカーの見方を広げてくれてると思いますよ。
Posted by at 2008年04月30日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大好き日記
Excerpt: ネット見てるとついつい見てしまう日記。 他にもたくさんあるけどね。 色々活用したい お気に入りブログ 最近日記 転職・就職・再就職 BBクリームIKKOとユンソナ BBクリーム 評判と口コ..
Weblog: 最近の気になるニュースとか色々
Tracked: 2008-04-29 14:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。