2008年04月07日

ロータリー

CIMG0607.JPGCIMG0614.JPG
ロータリークラブの集まりにゲストとして出席してきました。起業の社長さんなど、有名な方々の前での話は緊張しましたが、良い出会いができ、感謝しています。卓話と言う短い時間でしたが、今の私の活動や、今までプロでの経験、これから青少年育成の為に、大分で頑張って行きたいという事を話してきました。
これからも、自分で何が出来るかを考えて、少しでもサッカーを通じて貢献できたらと思います。
チャオ!


posted by 増田忠俊 at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、スポーツの番組で、
欧州CLで頑張ってる【 ジーコ 】に、インタビューしたり、特集をしてたんですが…( ^_^)ノ
僕は ジーコってほんと、あらためて、
(まぁ日本に来てくれたコトも、そもそもそうだけど♪)
選手としてあれだけの実績を残した人なのに、それでも歩みを止めず・休もうとしない。。また監督のとしての手腕についても、あれこれ辛らつなことも言われながら、決してめげない折れない!
・・・その、チャレンジスピリッツ みたいなのが、すごいなぁ〜(+_+) って思います♪

で!

増田さんも そんな、べつに
ジーコから伝授されたって訳でもないでしょうけど(^_^)
じっとしてなくて、その
勇気を持った 果敢な行動力や、豊富なバイタリティーに、
僕は ジーコ見るのと、似たよーな感じで、増田さんを見ております(^_^)/ すげーな、と♪(笑)

増田忠俊の 豊富な運動量に、アッパレ です!(^o^)/ そしてご苦労様。
(講演が、上手く出来てたら、「巧」もあげたいところだけど…(・з・)どうだったかな。なんて♪)

Posted by 鹿島のスピリッツ じゃないんでしょうが…^^ at 2008年04月07日 19:37
しばらくご無沙汰してますが 増田さんは相変わらず日々前進し続けているようてすね
最近自分の方向性に疑問・不安を感じていますが 増田さんのいつも頑張っている姿が励みになります
これからも身体に気をつけて頑張って下さい
Posted by at 2008年04月08日 01:00
お疲れ様です。
ロータリークラブでトリニータをアピールし スポンサーになってもらえるといいですね (^^;
いろんな会社の代表者に直接話しが出来 大分にJ1のサッカーチームがあるすばらしさを分かって欲しいものです!!
さぞかし緊張された事でしょう 
本当にお疲れ様でした。(^^)/
Posted by トリッキー2 at 2008年04月08日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。