2008年03月23日

ナビスコカップ

CIMG0602.JPG
ナビスコカップ第2戦の新潟戦、3−0の快勝。解説の方もトリニータの調子がいいから良いコメントが出てきます。どうしたんだトリニータ!この力は本物か?ここまでの戦い方に何も言う事はないくらいの出来です。
この勢いそのままに次節も頑張ってもらいたいです。残念ながら、ホームガンバ戦は解説は入っていません。
こちらも快勝!HOYOの社会人選手権。7−1で勝ちました。監督がいないほうがいいのかな?
今日は疲れたので寝まーす。
チャオ!


posted by 増田忠俊 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)解説も落ち着いてて聞きやすくとても良かったですよトリニータも勝ち!言う事のない・いちにちでしたー
Posted by at 2008年03月23日 20:52
解説おつかれさま & HOYO勝利おめでとうございます♪^^

トリニータ快勝でしたね。ほんと、今年は調子いいですね♪
あははー、増田さんが「どうしたんだ」って言うなら、僕らにも分かるハズないですけど^^ でもやっぱ、エジ & ホベが居てくれるから今年は安定してるんですかねぇ?それから森重選手も最近、評判いいですね〜(・∀・)成長ぶり♪
そしてあと、去年と違うコトと言えば・・・(・з・)
も・し・や、ニータンですかぁ〜?(笑) あの、手のかかる、おっちょこいマスコットが、幸運を運んでるんでしょうか〜(≧ω≦)縁起がいいのかな♪(…ってたぶんこれは、あんまり関係ないw)

“監督いいのかな”なんて、増田さん、、そんな自虐的なジョークは、笑いにくいんですけど.....( _ _)σ イジイジ。。そんなコト言わないでよ。。っていう♪(笑)

Posted by ブラックジョークはほどほどに♪(笑) at 2008年03月23日 23:03
今日はおつかれさまでした。スタジアムから帰って、録画しておいた増田さんの解説で試合をおさらいしました。毎回あたらしい発見があることもうれしいけれど、今回も増田さんの「うおおおおおおっっっっ!!」っていう雄叫びを聞くことが出来たのも最高でした。

勝つ試合のときって、ピッチの気持ちの強さがスタンドまで伝わってくるんですよね。今日は前半、無得点のうちからスタジアム全体がいい雰囲気でした。

HOYOも勝利おめでとうございます。日頃のご指導の成果が着々と出てますね。素晴らしい。
Posted by ぴー at 2008年03月24日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。