2008年03月20日

なでしこ大分

CIMG0598.JPG
今日は、なでしこの練習。休日とあって人数も少し少なかったけど、楽しんで出来たと思います。最近思う事があります。子供達の技術の覚えの早さと上達の早さ。始めた頃はドリブルもまともに出来なかった子が、今では自分でボールをコントロール出来るまでになってます。同じことの繰り返しでつまらないかもしれないけど、これを見ると、基本技術の徹底指導は少なくてもマイナスではなかったと感じます。
こんな感じで地道に大分女子のレベルを上げ、将来的には、なでしこJAPANに選ばれる選手が出てくれたら嬉しいです。
4月からは週二回になります。まだまだ選手募集中です。
宜しくお願いします。
posted by 増田忠俊 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな風にやる気もあって、上達もしてくれたら、
増田さんも、教えがいがあるでしょうね♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

増田さんの娘さんは、
サッカー、興味なさそうなんですか〜?(^o^)/
男の子だったら、
父親がスゴイ選手だと プレッシャーにもなりそうだけど、
女の子だと、そうでもなさそうな?気もするけど♪^^

Posted by 増田さんは、なでしこの父だね♪^^ at 2008年03月20日 22:30
大分で女の子だけのサッカー塾は、とてもよい事だと思います。頑張って下さい!必ず将来の日本代表が育っと思います。
Posted by なでしこ応援してます。 at 2008年03月21日 11:22
毎日忙しそうですねわーい(嬉しい顔)くれぐれもお体気を付けて下さいね・
Posted by at 2008年03月21日 19:45
私も娘ができたら、きっと、なでしこに行ってもらいたいと思います☆
男の子であれば、Jリーグですね!!
Posted by at 2008年03月22日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺がキンボスライスだ!強い奴かかって来やがれ!!
Excerpt: 18禁怪物キンボとは俺のことさ! まぁ〜皆は俺のことを「You Tube」から飛び出した怪物とも言ってるがな。 今のとこ「エリートXC」に所属...
Weblog: 格闘家Kimbo Slice(キンボ スライス)情報館
Tracked: 2010-03-28 07:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

