2008年03月17日

収録

CIMG0587.JPG
今日の増田s”EYE見てくれましたか?これほど調子が良いと余り指摘する所がありません。去年は言いたい所が多々ありました。そして、たいがい同じ事を繰り返して負けていました。今年に関しては勢い、チームの雰囲気、パスの制度、決定力、すべて良くなっていると思います。特に得点する時間帯も理想通り。集中して守る時間、攻撃にかける時間帯が明確です。今日も金崎選手の得点シーンにスポットをあててみましたが、彼の成長は今後のトリニータの出来に影響すると言ってもいいでしょう。夢生には今後も期待したい。
これからはナビスコカップが始まります。ホーム新潟戦はTOSの中継です。解説のほうも入っているので私も盛り上げて行きたいと思っています。
チャオ!


posted by 増田忠俊 at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりの柏餅にウケました(笑)。ムウくんへのお墨付き、うれしいですねー。

スタジアムから帰ってスカパーの録画を繰り返し観ましたが、ウェズレイのゴールのときの増田さんの雄叫び、最高にカッコイイです。
Posted by ぴー at 2008年03月18日 09:29
見ましたよ(^O^)/
ムウくん素晴らしい!!Rもムウくんの様に活躍し(?_?)マルハンカップで3位になりました。初めての事でRも母も大喜び(ノ゚O゚)ノ「がんばったけんご褒美買ってな、バスケシューズ」???3位になったのはサッカーだったはずだが…(¨;)
Posted by Rの母 at 2008年03月18日 12:49
足裏はそう簡単に使えないこと、夢生は小学校では足裏を使うフットサルをしてたからできるって入れて欲しかったな。
今の調子のよさは本物ですよね?
Posted by at 2008年03月18日 16:30
本当に柏(餅?)美味しかったですね

怖いくらいの調子よさ (00;)
これからもいい時を続けなくては・・・
まだまだ始まったばかりですから!!!

増田さん コメントは素晴らしいプレーの選手をうーんと褒めて下さいね。
褒められると嬉しいから もっともっといいプレーをしようと 選手は頑張ると想います (^0^)V
Posted by トリッキー2 at 2008年03月18日 23:05
毎回録画して繰り返し観ています。
トリニータブルーの爽やかなセーターがとても似合っててステキでした。
増田さんの褒め言葉はなにより嬉しいです。今季は「やればできるんです!」ってとこをしっかりみせて結果をの残して欲しい、いやできるシーズンだと信じてます。
Posted by トリ子 at 2008年03月19日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。