2008年03月09日

タイルカレンダー

200803091026000.jpg今日は娘と二人で、タイルでカレンダーを作る教室に来ています。タイルに数字を書き、裏にマグネットをつけて完成です。子供にとっては自分で一から作れる事の喜びを感じ集中して頑張ってやってます。
話しは変わりますが、昨日は本当に開幕戦で勝てた大きさを実感しています。去年までなら大概2-1になった状況から同点に追い付かれてました。昨日は集中して良く頑張ってくれたと思います。開幕ダッシュ成功とともに今度のホーム開幕戦も勝ってもらいたい。解説の仕事も入っているので気合い入ります。では
チャオ!


posted by 増田忠俊 at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜、親子で作業。すてきなカレンダーが出来そうですね♪ 
増田さん、いいパパしてますね〜^^

昨日の清水戦、
ほんと、勝ってくれて嬉しかったです(^_^)/ ウェズレイはすごいですねー。トリニータの公式HPには、“猛犬注意”なんて出てましたよ(笑)

僕は、今は NHKの 東京Vと川崎 の試合を見ています♪
・・・それにしても、
増田さんは 強い頃のヴェルディと戦ってたと思うんですけど(^_^)/
鹿島は今も強豪なのに、ヴェルディはずいぶん低迷の時期を過ごしちゃって、、
どーしてこうも 差がつきましたかね(・・?)
(…そしてヴェルディは、今年も厳しいんじゃないかなぁ(=_=) たぶん。。)

Posted by 猛犬注意、猛犬注意♪(^_^)/ at 2008年03月09日 14:19
お疲れ様です
清水戦 応援に行ってきました。
開幕戦 初勝利 (^0^)V
ヤッター!!!
本当に選手全員集中していましたね。
増田さんのテレビ解説楽しみにしています。
Posted by トリッキー2 at 2008年03月09日 19:46
日本平行って来ました。
もう最高でした。

それにしても、忙しいでしょうに時間を見つけて良いパパしていますね。
完成品のアップ宜しくお願いします。
楽しみにしています。
Posted by トリコ at 2008年03月09日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。