2007年10月22日

体調不良

今日はOABの収録が朝からありました。久しぶりのトリニータ勝利に、気分も良かった。しかし午後から体がだるい。熱を計ると38度近くあるではないか!これはまずいと即睡眠。熊本の寒さにやられたか?現役時代は風邪なんて引いてられなかったし、これが気の緩みかな?最近ハードだけど暇よりいいもんね。明日も子供達の指導もあるし、早めに寝ます。
posted by 増田忠俊 at 20:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビタミン取って、温かくしてゆっくり休んで下さい。お大事に(^-^)
Posted by at 2007年10月22日 20:58
増田さん、
オーバーワーク気味なんですよぉ〜。。(=_=)
“暇よりいい”ってゆーのは、それはそうかもしれないけど、
もし体 壊せば、
娘ちゃんに 心配かけちゃうよ( ・_・)ノ

(↑あえて、痛い所を ついてみました♪w)

良いパフォーマンス(よい仕事)をする為にも、
ときには、ゆっくり休んで欲しいと思います(´▽`)/
Posted by 増田さんの弱点を攻めてやるぜ( ・_・)v at 2007年10月22日 21:41
健康第一ですから、早く病気直してください。
健康じゃなくちゃ、何も出来ないですから。
Posted by 長江佐恵子 at 2007年10月23日 15:52
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね…。
お大事に(_ _).。o○
Posted by ハル at 2007年10月23日 20:35
増田さん、体が資本です。十分に休養を!大分サッカー界の発展に貢献に本当に感謝しています。
これからも可能な限り、よろしくお願いします。
Posted by やきそばん at 2008年07月22日 20:45
元気そうでなによりです。

また!
Posted by 福井 勲 at 2008年09月10日 23:15

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/0exu0j9/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 03:21

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/24k5vme/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:17

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/-p89p-a/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 23:20

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/z7g8o22/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 23:41

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ey0ueki/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:24

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/rw2y5ws/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:29
こんにちは。
時々遊びに来ています。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 茶のしずく at 2009年10月01日 10:37
風邪大丈夫ですか?
お体には十分気をつけてくださいね。
Posted by ホットヨガスタジオ LAVA at 2009年10月30日 13:17
体調大丈夫ですか?
ブログの更新楽しみにしてます。
Posted by プロミス 金利 at 2009年11月18日 13:34
今は元気なんでしょうか?
体調不良の時は辛いですよね。
これからも頑張ってください。
Posted by ヴィーナスアイズ at 2009年12月08日 10:59
最近ではどうされていますか?
ブログが終わってしまって寂しいですが頑張ってくださいね。
Posted by エステ 美容液 at 2010年01月22日 11:46
もうすぐワールドカップでサッカーも盛り上がっていますね。
楽しみです。
Posted by ブライダルエステ 体験 at 2010年05月17日 11:57

緊急事態wwwww
http://hgb-n53.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:48

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xksszte.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61945999

この記事へのトラックバック
×

