2009年08月15日

熊本教員戦

2009081515240000.jpg佐賀で行われた


社会人選手権

代表決定戦は残念な結果になってしまいました。


主力組を明日のかりゆし戦の為に温存したとはいえ



余りにも酷い試合


運動量は少ない、声は出ない、勝ちたいと言う気持ちも数人しか見えなかった。


チャンスを与え、期待をしていただけに残念です。



負ける試合も確かにあるけど、今日のような試合は二度と見たくない!



明日のかりゆし戦の為に調整していた選手や、メンバーにも入らないのに、チームをサポートしてくれた選手に申し訳ないと思う。



また佐賀まで応援に来て下さった皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。


来週は天皇杯もあるので、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。
posted by 増田忠俊 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

