2009年08月13日

紅白戦

今日も朝から練習でした。

これで3日連続の午前練習


だいぶ選手達に疲労が見えてきてます。



今日は紅白戦で調整



今日まで暑さに加え、少しだけきつめの練習でかなり疲れ気味


明日からは軽めの練習で土曜日、日曜日の試合の為に調整したいと思います


ここまで狙い通りの調整が出来ているので、後は選手の意識や試合に対する気持ちに期待したいと思う



明日も朝から練習して、俺とキャプテンは佐賀に出発


土曜日の朝の監督会議、そして試合の準備をして選手が良いパフォーマンスが出来るようにサポートしていきたい。



良い報告が出来るようにチーム全員で頑張ってきます!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

