2009年07月26日

練習試合

2009072616300000.jpg今日はトリニータとの練習試合


結果は3−2で勝利



ですが、まだまだです。



細かい事を言ったらきりがないが




このチームを強くしたい



その気持ちだけです。



その気持ちがないと向上しない



そして適当になってしまう


やる事、やれる事をきっちりとする



そうすれば今日のような気持ちの入った試合が出来る



プロじゃないけどプロにも勝てる事が分かったと思います。



面白いものでサッカーと言うスポーツは




実力があるから必ず勝てるとは限らないスポーツです




心・技・体が重要なのです



どんな相手でも気を抜いたらやられる



今日のトリニータが正にそれでした。



ある意味、社会人HOYOが、これからのリーグの戦い方を勉強させてもらった気がします。



日に日に成長して行くチームが面白い



これからも向上心を持ってやって行きたいと思います



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

