2009年06月08日

ラウンドレッスン

2009060813010000.jpg午後からゴルフに



本当ハマってます



今日は杉瀬プロと回る機会がありました




プロは上手いね



他の2人もかなりの腕前





俺もサッカーのような感覚がゴルフで活かせたらいいのに・・・



最近はラウンドしながら、色々なアドバイスをしてもらい、スイングの改善や斜面の打ち方など、沢山の事を教えてもらってます。




相変わらずのスコアーですが、今は曲がらないボールを打つ事と多少曲がってもOBになりにくい立ち位置、体の状態などを見てもらいながら、細かい事を地道にやっています。




ラウンドが終わったら





直ぐに練習場に行き復習





相当疲れたけど絶対に上手くなれそうな気になりました。




サッカーとゴルフ




基本的には同じような事が多い




このまま継続して頑張ろう




では





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

