2009年05月24日

練習試合

2009052409190000.jpg今日はトリニータと練習試合をさせて頂きました。



結果は0−3の負け



プロ相手に良い勉強になったのではないでしょうか




社会人チームHOYOの課題は気持ち




練習はいつも夜




夏場の昼からの試合は、いつも動きが悪い




でもそれは言い訳に過ぎない




技術面で勝てないなら、相手以上に運動量で補えばいい。


1人でボールを奪えないなら、組織で奪えばいい




要するに心・技・体のバランスが整わなければ、どんな相手でも勝つことはできません





それは今のトリニータにも言えると思います





社会人チームHOYOにとっては、6月14日の天皇杯決勝の前に良い経験が出来たと思います




トリニータ関係者の皆さん有り難うございました。





頑張って優勝出来るように頑張ります




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

