2009年04月11日

敗戦

2009041116280000.jpgトリニータVS山形は残念ながら1−0で山形の勝利


この敗戦は非常に痛いね



ここまで怪我人や出場停止選手が続くと、シャムスカ監督も頭を抱えるだろうな



試合内容は五分五分だった




後半開始直後にDFの要、森重が救急車で運ばれてしまった




モリゲが心配だ〜




しかも大海が退場



流れが悪いし、運もない。


ここは御払いに行った方がいいと思ってしまう位に悪い事続きです。




収穫は後半代わって入った東選手!!



あいつは試合で経験を積めば間違いなく使える


先発から見てみたい選手です



トリニータ大丈夫かな?




金崎や高松、森重、大海が次節出れなければ戦力的にかなりのダウンだね



ここは何とか耐えてチーム皆で頑張ってもらいたいと思います




写真は実況の小笠原さんです




今日は2人でこんな気分でした。




次は勝って笑顔を見せたいと思います




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。