2009年03月19日

練習試合

明日の祝日は別府で甲南大学と練習試合をします。


社会人選手権がシードになったため、明日、月曜日と大学相手に試合をして、コンディションを計り、29日の試合にベストな状態で仕上げたい



相手によって、モチベーションが変わったり、各下相手になるとボールを長く保持したがる悪い癖がまだあります。



サッカーは本当に奥が深い


頭で分かっていても、実際に上手く行かない事が多々ある




今年のHOYOは間違いなく九州リーグに昇格するでしょう



ただ今のままでは駄目なんです!




今の現状から更にレベルアップしなければいけないのは選手も理解してるはず





今はとにかく一戦一戦、目の前の試合を大事に戦い、チーム皆が同じ考えを持つ事が大事だと思う




明日も月曜日も今年はどんな試合も全て勝ちに行きます!!


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

