2009年02月10日

ベガルタ仙台戦

只今、練習終了!


明日は宮崎まで行って、J2仙台と練習試合をさせて頂きます。


我々にとっては大変有難い事です。



プロとの試合は社会人の選手にとっては、プラスになる事ばかり、肌と肌を合わせる事で、色々な事が分かるはずです。



レベル的には到底かないませんが、1つでも自分達がやりたい事が出来たら良いと思います。



今年のチームは技術は勿論、精神的にも強くならなければいけない。



このような大切な試合を通して、一回りも二回りも成長してもらいたいと思います。



とにかく気持ちだけは負けないように頑張って来ます



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

