2009年02月08日

会長杯

大分市役所との試合は2−0で勝ちはしましたが、不満の残る試合でした。



はっきり言って情けない!


現段階の主力組を休ませたとしても、問題点が多かった。



俺がここで何を言っても仕方ないけど、試合に出てる選手がもっと気持ちを切り替えてやらないと何も始まらないと思う。



試合をするのは選手です。



試合を見ていた選手も感じたと思う。



このような気持ちも入っていない試合は二度と見たくない!




水曜日にはJ2仙台との練習試合もあります。



チーム皆で頑張っていかないと、どんな試合でも簡単には勝てないと改めて思いました。


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。