2009年01月22日

インフルエンザ

インフルエンザがチーム内で大流行している。


今月だけで何人かかったか!


今日も1人インフルエンザにかかってしまった。


昨日ミーティングがあったが、その場にもインフルエンザにかかってる選手がいた!


マスクを全員にさせてたけど、ヤバそうです。


合宿で、せっかく体を作ったのに・・・


俺も昨日は調子が悪く、薬を飲んで対応したけど、移ってる可能性大です。


今日インフルエンザが分かった選手はタミフルが効かないソ連A型らしい。


選手には強制で予防接種に行くように言ったけど、行かない奴もいるはずです。

自己管理の出来ない選手は何を言っても変わらないと思います。


しかし、本当に練習も出来ない状態にならなきゃいいけど・・・




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

