2009年01月20日

強化月間

この1月2月はHOYOの強化月間です。


体の中の悪い膿を出す大切な時期です。


オバマ大統領ではないが、このチームはチェンジが必要な時です。



それは選手の補強ではない。



意識の問題です。


全ての面で・・・



食事、メンタル、コミュニケーション、フィジカルなど!


変えれる所は全て変えていきます。


一年間継続的にです。


そうすれば必ず目標は達成出来ます。


今年は選手の気持ちも徐々に変わって来ているのも解ります。


それは監督の俺からしたら物凄く嬉しい。


ただ、まだまだ変われるし、現状に満足してもらっては困ります。


いつも高いモチベーションを持って日々成長して欲しい。

それは俺を含めたスタッフも一緒です。



2月に入ったら公式戦、Jリーグのチームとの練習試合など休む暇はありません。

やる事は山積みです。


大変だけど、1つ1つクリアーしていきたいと思います


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

