2008年12月21日

練習試合

今日は宮崎のM,S,U宮崎産業経営大学との練習試合でした。

宮崎からわざわざ来てもらい、感謝しています。

試合の方は、まずまずの出来だったと思います。

新しいメンバーなど試す事も出来たし、来年に繋がる戦いが出来た。

これからまた、補強などをして、チーム全体のレベルアップを計りたいと思ってます。

来年は選手のポジション争いも激しくなるし、今年出ていた選手も来年出れる保証はありません。

来年チームにいる選手はHOYOが好きで、このチームを上のリーグに上げたいと思う選手だけ。一生懸命頑張れる選手だけです。

来年は今年以上に厳しい練習、社会人としての心得をしっかりと指導していきます。

会社の仕事で練習を遅れる選手が今年は非常に多かった。

連絡がない選手もいた。

小さな事だけど、そういう所から変えなければいけない。

選手も子供じゃないから、俺が言う事じゃないけど、来年にかける本気の姿勢を見たいと思います。

一年間お疲れ様でした。
posted by 増田忠俊 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

