2008年12月12日

フットサル

お疲れ様です。

今日は社会人の練習が終わって、Vamosに出向き、知り合いのチームに混じり、フットサルを楽しんできました。

2月の初めに元鹿島の秋田豊さんの引退試合があるので、早めに身体を動かしています。

現役を辞めて、三年目に突入しようとしています。

今月で35才になるなんて・・・

段々腹の横にお肉がつきはじめてきました。

自分なりに危機感を感じ始めてます。

このまま、ただのおじさんにはなりたくない!

気合いを入れて身体を作ります。

酒も最近は飲まないようにしてるし、大変だけど頑張りたいと思います。

明日はれじゃぐる2に私が出ますよ!

多分面白いと思います
posted by 増田忠俊 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

