2008年12月08日

生放送

2008120818110000.jpg今日の増田s'EYEは生放送でした。

金崎選手に生出演してもらい、今シーズンを振り返ってもらいました。

今年最後の増田s'EYEでしたが、金崎選手が生出演してくれた事で、番組自体も良い終わり方が出来たと思います。

サポーターの皆さんが今、一番気になっている、移籍の話しなども聞きましたが、本人は来年も大分でプレーすると語ってくれました。

トリニータサポの皆さん、安心して来シーズンの準備をして下さい!

来年はパワーアップした増田s'EYEにしていきたいと思うので、また宜しくお願いします。

最後に最終戦の中継の方も過去最高視聴率がとれたみたいで、皆さん喜んでいました。

本当に一年間有り難うございました。
posted by 増田忠俊 at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

