2008年11月28日

柏レイソル戦

明日は柏レイソル戦です。
いつもアウェ−は関東在住の解説者の方々が担当するんですが、明日は私が急遽する事になりました。

解説が決まったのも2日前で、バタバタしながら、飛行機やホテルの手配をしました。

トリニータと柏とも私が在籍したチームなので、両チームには、いい試合を期待したいです。

と言う事で、ハードスケジュールですが、明日朝イチの飛行機で東京に向かい、一泊して、また朝イチの飛行機で大分に戻ります。

忙しいのは、とても光栄ですが、体と会話しながら、頑張って行きたいと思います。
posted by 増田忠俊 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

