2008年11月06日

ショック

昨日の天皇杯の結果を聞いてショックを受けた。

社会人の練習の為、スタジアムに行けなかった。
色々な人の話しを聞きました。

敗戦したことでサポーターが怒った事も。私自身の感想は仕方ない部分もあると思った。
日曜日のリーグ戦に備えるためのメンバー構成。現場スタッフの判断だし、今まで出場機会に恵まれなかった選手にチャンスを与える意味でもいい機会だったはずです。

ただ結果が残せなかっただけの話し。

お金を払って来てくれるサポーターやファンが怒る気持ちも良くわかる。三冠を取れるチームはトリニータだけだったから。

でもここまでの戦いは称賛してあげたい。

経営状態やビックチームとのメンバーと比較しても、凄い結果は出していると思う。

昨日の敗戦には色々な意見があると思いますが、暖かく選手を応援してやってほしい。
posted by 増田忠俊 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

