2008年10月02日

おおいた国体

先週から、おおいた国体が始まってますが、この影響で各スポーツチームは大変な状況に置かれています。グランドの確保が難しいからです。
プロのトリニータさえ、グランドをおさえるのに困っている状況。ましてや、社会人チームとなると、話しにならない状況です。今月末にはリーグ戦もあるし、練習試合も組みたいが、グランドが空いていない。
今日も電話をかけまくり、グランド確保に必死でした。国体もいいけど、その裏で困っているチームはかなりいます。
県の関係者はそこら辺をもっと配慮したほうがいいのに・・・
posted by 増田忠俊 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

