2008年09月21日

腰痛

韓国から帰って、体が大変な事になってます。韓国出発の前の日に鹿島まで移動し、韓国で試合をやり、次の朝4時にホテルをチェックアウトし、韓国を出国してきて、家に戻るなり、大分トリニータの試合から、夜のJリーグまで立て続けに試合をチェックし、気がつけば9時近くになってました。
体が重いし、だるい。腰もヤバい位痛い。これは現役時代よりきつい腰痛です。たまらずマッサージに行きましたが痛みは引かず、体の老化を実感した4日間でした。試合も久しぶりにやりましたが、攻めたら戻るが鉄則の中盤ですが、戻れない。自分ではもっと動けると思ったのに、練習不足でした。
これから先、色々な試合に呼ばれる可能性もあるので、これを気に徐々に体を鍛えていきたいと思います。腰痛がなくなったら再開です。
23日は朝4時出発で6時間かけて鹿児島までバス移動です。俺の腰痛は何時治るのか心配です。
posted by 増田忠俊 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。