2009年06月14日

祝賀会

2009061418210000.jpg試合に勝って


祝賀会をしています



精神的に疲れた戦いでしたが



皆の笑顔を見れたので





リフレッシュ出来ました。





ご馳走してくれたH社長




あざ〜す





チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合結果

中津クラブとの決戦



1−0と勝つ事が出来ました



前半から決定機を何度も外し



嫌な展開




しかし運動量とパスサッカーで何度もチャンスを作れた



公式戦の空いた2週間でフィジカルの強化



暑さ対策




それが結果に繋がったと思います




試合の中での修正点はまだ沢山ありますが、1−0と僅差をものに出来たのも




勝ちたいと言う気持ちと




集中力





今月の28日には



九州リーグのスポーツカレッジと



代表決定戦をかけての




決戦です





今日の気持ち、集中力を継続出来れば




勝てると信じています




選手の頑張りに感謝です



夜はスポンサ−になって頂いた社長が選手全員に




ご馳走してくれるそうです




H社長



H家の皆さん



応援して頂き有り難うございました




栄養つけて次も



絶対に勝ちましょう!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

