2009年03月07日

Jリーグ開幕

さぁいよいよ開幕です。


今年も熱い戦いが予想されます。


今年も引き続きトリニータの試合の解説を含め、色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。




toto予想の方も始まりました。



開幕から予想してますが、どうなるか!!楽しみと共に不安もあります。



今日は久しぶりのオフ!



テレビの前でサッカー中継待ちでーす



試合を観るのも一応仕事なので、観れるだけ見て、次の予想に繋げたい



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

日田焼きそば

2009030611380000.jpgれじゃぐる2の日田ロケ2日目


日田焼きそばのお店天龍



めっさぁ美味かった!!
posted by 増田忠俊 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

日田どん鍋

2009030514180000.jpgこれから日田どん鍋を食べます!


日田どん鍋?


なんだ!?


さてどんな鍋か?
posted by 増田忠俊 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ

2009030510520000.jpg今れじゃぐるのロケで天ヶ瀬の高塚愛宕地蔵尊に来てます



これから駅前に行き、日田に向かいます




今日は日田に泊まりで、明日も日田ロケです。
posted by 増田忠俊 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海鮮徳寿

2009030508400000.jpgこちら東京は新橋にあるお店、海鮮徳寿です。


この店のうりは、アワビやサザエ、活海鮮盛りです。


写真に載っている魚介類でも、たったの3500円!!



大分から新鮮な物を直送してるみたいです。



一度店に行ってみたい人は携帯サイトぐるなびなどでも詳細が出ます。


また、増田ブログを見たとお店の人に言ってもらったら割引やサービスもしてくれるそうなので、是非とも行ってみて下さい。



住所
〓105ー0004
東京都港区新橋3ー2ー6
スギモトビル1・2F

ACCESS
JR新橋駅 日比谷口
徒歩2分

都営三田線内幸町駅A1出口徒歩3分


TEL 03ー6268ー8122

営業時間16:30〜24:00



行っチャオ!
posted by 増田忠俊 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

toto予想サイト

明日3月4日からtoto予想サイトが始まります。


現役を辞めて3年。



解説の仕事などもあり、外から色々なチームのサッカーを見る機会が増えました


と言う事で、今年の開幕戦から予想しちゃいます!



初めの数ヶ月はキャンペーン期間と言う事で無料です。



この不景気の中で二億円は言い過ぎですが、財布の中身が温かくなる事になれば幸いです。


当たりか外れは、これまでの経験と色々な所からの情報。後は運かな?



現役を辞めて、ある社長さんにtotoを予想してみてと言われ、初めてしたのが去年。



しかも1つ外れの二等が当たり、トントン拍子でサイトまで作る事になりました。



あくまでも、私の予想なので、参考になればと思います



http://www.it-aims.jp/toto/


明日からオープンです。



当たっチャオ!
posted by 増田忠俊 at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

試合結果

スーパーカップは5−0では勝ちましたが、寂しい内容でした。


特に後半、主力メンバーを交代させ、代わって入った選手。


試合の入り方、余りにもモチベーションが低すぎ!



サッカーをやる以前の問題です。



俺はみんなにチャンスを与えています。


結果を残さなければどんな選手でも代える。



それはどんな仕事でも同じ事が言えると思います



昨年チームをやむ無く去っていった選手に悪いと思う


いつまでもガキみたいな行動をして欲しくない!



チーム全員が同じ目標を持ってやっていかないと、また同じ事の切り返しです。


気持ちを切り替えてやってもらいたい




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

