2009年03月31日

toto予想

2009033111290000.jpg今日はtotoの打ち合わせ


前回は9勝4敗



toto予想サイトの中ではトップ予想でした!!




どの試合も怪我人や出場停止などが出てきて難しい!



情報が沢山入ってくるだけにそれだけに頼っては当たらない




今までの経験や勘を頼りに頑張っています





そろそろ当てたいね




確実に近づいて来てます




当たっチャオ!
posted by 増田忠俊 at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

増田s'EYE

月曜日の夕方は恒例の増田s'EYEです


トリニータ大丈夫?


と心配している皆さん!



大丈夫!!と言いたいが、次節は浦和。


マズイ(-_-;)


そこんとこ付いてみました



では夕方




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

初戦

2009032912580000.jpg初戦を勝利で飾る事が出来ました。



前半は守る相手になかなかチャンスを作れず、イライラしました。



後半は別のチームに変わった




サイドで起点を作り、サイドチェンジの意識も出てきた。



長い距離を走る選手も出てきた




これが本来の目指すサッカーです。



ミスはまだ多いけど、確実にやろうとしているサッカーは出つつあります。



来週も試合です。



チーム皆で頑張って行こう!!




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

微妙

バーレン戦は1−0


俊輔のFKで何とかって感じ


日本のスキルやポテンシャル、戦術はバーレンを圧倒している



だからこそ・・・



崩してからの得点が見たかった!




前半に関しては綺麗なサッカーにこだわりすぎていたと思う。



引いて守るバーレンに対してはもっと強引かつ大胆な選択をしても良かったはずです




色々なサッカー評論家がこの一戦を評価をするでしょう



ただホームで勝ち点3を取れた事は素晴らしい事だと思う




俊輔はもってるね〜




DFに当たったとはいえ、あの場面で決める所はさすが!


くぅ〜〜



おめでとう日本代表!!




明日は社会人の公式戦がいよいよ始まるので、早めに落ちま〜す



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ワールドカップ予選

明日はバーレン戦


ニュースで見たけど、日本に勝ったら相当なボーナスがバーレンの選手に入るらしい・・・



人参作戦か!!




WBCに肖ってサッカーの方も盛り上がっていきますか!




でも何か嫌な予感がするのは俺だけ?




とにかく日本のサッカーを信じ、選手を信じ明日はテレビで応援しちゃいましょう





日曜日にはJリーグもあります。



社会人の試合と重なりスタジアムには行けませんが、頑張って来ます。




あー日本代表。。大丈夫かな?





頑張っチャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

元気ッズ

2009032616500000.jpg今日は大分ケーブルの収録で明野北小学校に行って来ました。


小学5,6年生を指導



なかなか上手く伝わったか分かりませんが、楽しくやる事が出来ました。



こうして小学生や中学生、社会人と色々なカテゴリーを教える事で自分の経験にもなってると思います。




明野北の皆さん




お疲れ様でした




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

遂に!!

大分に来て4年


今日


遂に・・・









大分市民になりました!

拍手・・・ パチパチ




昨日、鹿島に行き住民票の手続きなどをして、今日の午前中に市役所に転入届けを提出してきました





色々やる事が多かったけど無事に終了!





てな訳で、これからも新たな気持ちで大分のサッカーの為に頑張って行きたいと思います




午前からはVamosのスクール、その後は社会人HOYOの練習とバタバタですが、気合いで乗り切るっちゃ!



PS なかなか大分弁をマスター出来ない今日この頃です・・・



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

in鹿島

2009032412480000.jpg鹿島に来ています


私用でしたが、時間のない中、お昼を中田浩二と食べました



アントラーズの雄飛寮に顔を出して、お世話になった寮のおじさん、おばさんに挨拶して、すぐ大分にとんぼ返りです。



寮でWBCを見ていたら延長に入ってしまい、帰るに帰れなくなったので、やむ無く退散



短い滞在でしたが、充実しました。




自分を大きく成長させてくれた土地でリフレッシュしてきたので、また明日から頑張れそう!



急がねば・・・



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

練習試合

今日、月曜日8時からスポーツパーク人工芝で近畿大学と練習試合があります



近大と言えば、昨日トリニータのサテライトと1−1の引き分け



相手に不足なし




今週の日曜日からいよいよ社会人選手権が始まるので、今日は非常に大事な試合です



いい流れで試合を迎える為に頑張ってもらいたい




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

疲れか?

2009032101200000.jpgトリニータは新潟と引き分け


前半の戦い方が後半も出来ていれば・・・


最近後半になるとばったりと足が止まる



疲れてるのかな?



そんな時は高濃度酸素



本当はカプセル式のやつが一番効くんだけど、昨日はこれを吸ってきました。



俺も最近バタバタして疲れMAX



今日は九石ドームで沢山の人にお尻ネタを振られました・・・



れじゃぐる・!!



最後には新潟の選手にも



俺のお尻は余り見ないといて下さい




では


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

練習試合

明日の祝日は別府で甲南大学と練習試合をします。


社会人選手権がシードになったため、明日、月曜日と大学相手に試合をして、コンディションを計り、29日の試合にベストな状態で仕上げたい



相手によって、モチベーションが変わったり、各下相手になるとボールを長く保持したがる悪い癖がまだあります。



サッカーは本当に奥が深い


頭で分かっていても、実際に上手く行かない事が多々ある




今年のHOYOは間違いなく九州リーグに昇格するでしょう



ただ今のままでは駄目なんです!




今の現状から更にレベルアップしなければいけないのは選手も理解してるはず





今はとにかく一戦一戦、目の前の試合を大事に戦い、チーム皆が同じ考えを持つ事が大事だと思う




明日も月曜日も今年はどんな試合も全て勝ちに行きます!!


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

減量

2009031723010000.jpgここ最近、体重が増えた


体重計に乗ってびっくり!







75キロ!!


あり得ない




現役の時は71か72キロだったはず



筋力も落ちてるのに、この体重はかなりひどい・・・





と言う事で









ダイエット開始





今日は一時間のランニング、距離は約8キロ



始めだからと抑えて走ったけど、足がガクガク・・・




情報番組で食べ歩きなどのツケが今きたか?



このままメタボ親父は避けたいので、気合い入れます

あーマジで反省



最近、自分で見てもテレビで太ったと思う・・・




ここ2ヶ月の間で変わった自分を見て下さい




こうでもしないと、ダラダラしそうなので、ブログを通してプレッシャーをかけたいと思う




頑張っチャオ!
posted by 増田忠俊 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ブルラジオーレ

今日はFM大分に

今週木曜日のPM9時から放送されるブルラジオーレの収録に行ってきました



トリニータの話やtotoの告知を兼ねてですが、つださん不在で、かぼすが緊張してたのが面白かった




この放送はインターネットからでも見れるそうなのでラジオを聞いて確認をして下さい



話は変わりますが、今日は増田s'EYEの放送日です。



こちらの方も宜しく!




では




チャオ!
posted by 増田忠俊 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

練習試合

今日は社会人チームHOYOの練習試合がありました。


スポーツパークの人工芝でやったのですが、全体的にミスの多い試合で、雑な試合に感じました。


隣ではトリニータが新日鉄と練習試合をしてました。


各下相手とやると、どうもモチベーションが低く感じる



これじゃ駄目なんだよね



どんな相手でも高いモチベーションで望まなければ、いい試合は出来ないと思う



今日の事を教訓にして、これから始まる公式戦に繋げていきたいと思う


二度と同じ過ちはおかしたくないのは俺だけじゃないはずです



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホーム開幕戦

2009031412220000.jpg内容はともかく勝ちました!!

立ち上がりからお互い失点をしない戦い方


本来のスピーディーなサッカーとはほど遠い前半


しかし終了間際に決める男が決めました


やっぱり勝負強いね


ウェズレイ!


開幕戦から2試合連続ゴール


今日は増田s'EYEの収録だったので、記者席から観戦

月曜日に放送です


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

九石ドーム

明日はトリニータのホーム開幕戦です。


解説はありませんがOABの仕事です


勝ってもらいたい
posted by 増田忠俊 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

猫の手も借りたい

最近はサッカーとは違った仕事も増え、忙しい日々を送っています。


サッカー指導は勿論、情報番組やイベントの企画やプロデュース、打ち合わせなど分刻みの生活です。



また、toto予想などもやり始めたので、睡眠不足です。


これからはスカパーの解説などもあり、猫の手も借りたい状況です。


忙しい事は非常に有難い事だし、仕事が多いと言う事は期待の現れだと思う。


与えられた仕事を全力で頑張って行きたいと思います。



疲れたので・・・



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

増田s'EYE

2009030910430000.jpgいよいよ始まりましたJリーグ!



今年も色々な角度から分析していきます。



本当は月曜日の6時半からなんですが、野球のWBCの関係で、明日になりました。


明日の6時半お楽しみに!
posted by 増田忠俊 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ママチャリ

2009030812200000.jpg今日は久しぶりに九石ドームに行ってきました。


それは、れじゃぐる2のロケがあったからです。


なんとサイクルフェスタがあり、その中で、二時間耐久ママチャリレースに参加


1チーム5人以内で一周3キロのコースをひたすら走り続ける



めっさぁキツイ・・・



助っ人で社会人チームHOYOの選手に来てもらい、優勝を狙いました



果たして結果は!!



今週土曜日の昼12時のれじゃぐる2で


チャオ!
posted by 増田忠俊 at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

情けない

toto予想は情けない結果です。


開幕戦の難しさを改めて痛感!


言い訳はしません




開幕戦で改めて見えてきた所もありました。




次節以降に期待を!!




今回二億諭吉出そうですね
posted by 増田忠俊 at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

