2009年02月05日

サガン鳥栖戦

45分×3の試合は9−0でした。


一本目は1−0、二本目は3−0、三本目は5−0。


大量失点はしましたが、一本目に関しては、守備の連係、取り所がはっきり出来たと思います。


昨年のチームの課題はディフェンス面。


今年チーム始動から特にディフェンス面の強化をしています。



プロとの試合なのでフィジカル面、ポテンシャルなどは落ちますが、それを補える手応えを感じた試合でした。



仕事の関係で人数的に厳しく、90分以上出てもらった選手もいます。



この試合で選手には何かを掴んでもらったと信じてます。



日曜日には会長杯があります。



今日の経験を今後に繋げて欲しいと思います。



チャオ!
posted by 増田忠俊 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

